スポンサードリンク


2008年12月06日

ハートメーカー

「ハートメーカー」
「脳内メーカー」の開発者が女性向けに初めてプロデュースした、診断系コンテンツです。
皆さん、ご存じ?

「脳内メーカー」の開発者JKチョリソー氏がファッションコミュニティサイトのStyleWalker向けにプロデュースした、遊び心満載のジェネレーターです。

遊び方はとってもかんたん。

http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker 

にアクセスして名前を入れ、女の子バージョンか男の子バージョンにチェック。後は「ハートをチェック」をクリックするだけ。

ね、かんたんでしょ。
「脳内メーカー」で遊んだことあるからみんなわかるよね。

若槻千夏さんでハートメーカーやっちゃいました。


こんな感じです。

ぶっちゃけ、「脳内メーカー」と何が違っているのかを言えば、ジェネレーターの形が「頭」から「ハート」に変わっただけ。

でも、これからの冬のシーズンにはクリスマスやお正月もあって彼や彼女と過ごす時間も多くなるから、同じ相性や性格診断をするんだったらこの「ハートメーカー」がおすすめです。

StyleWalkerの会員登録をすれば、「脳内相性メーカー」のハート版「ハートLOVERSメーカー」も遊べますよ。

年の差大型カップル、松たか子さんと佐橋佳幸さんは
こんな感じです。


なんとコメントしてよいやら、、、、

くれぐれもお断りしておきますが、あくまでもお遊びですからね〜。
相性が最悪だからって、パートナーとけんかなんかにならないでね〜。
posted by kurako at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

安住紳一郎、福沢朗、古舘伊知郎

ハートメーカーは恋愛や結婚の占いもできる無料ゲームです。ハートメーカーは人名を入れるだけでその人が何を考えているか?頭の中がどんな風になってるのかを知ることができます。ハートメーカーはタロットや四柱推命、易、占星学、手相、家相、姓名判断に比べて非常に簡単で恋愛運や結婚運も見れます。ハートメーカーで楽しく遊びましょう!

脳内メーカーとコラボしたような・・診断サイトが登場しました。
「ハートメーカー」と言って、名前を入力すると男の子バージョンと女の子バージョンのハートのパンツで相性診断をしようじゃないか?と言うものです。

名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます

「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」には、その恋心に隠れている下心がそれぞれ面白おかしい言葉で表示されます。


今回は、
「宴会を仕切らせたい男子キャスター・司会者ランキング」
ベスト3を「ハートメーカー」で見てみましょう


第1位、安住紳一郎



大ファンの方からは怒られそうですが、付き合い方が難しそうですね。
でも、「一途」な人を求めているのかな?

第2位、福沢朗



甘えんぼだけど、獣のような人がお好みでしょうか?
「プチM」ですか、、、。

第3位、古舘伊知郎



ニュースステーションの古館さん、結構熱い恋愛観の持ち主ですね。
でも、奥さんがいらっしゃるのですから「素人」に手を出しちゃいけません。


良かったら
皆さんもどうですか?

http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
posted by kurako at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井秀喜と三浦夫妻

「ハートメーカー」であなたの本性を
あなたはエッチ? 
それとも秘密主義?

タロットカードや電話占い、姓名判断や性格診断、霊感占いや四柱推命、占星学(星占い)などが好きな人には最高に楽しめます。

ハートメーカーは無料でできる占いゲームです。あなたの恋愛相手や気になるあの人が普段なにを考えてるか気になりますよね!

「ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手が、サンフランシスコジャイアンツへトレードされるのではないか?」



こんな話題が飛び込んできました。本当なのでしょうか?

去年は手首の骨折で出場機会に恵まれなかったし、今シーズンも膝の故障が悪化して、終盤は満足な結果が出せずに終わった松井選手。

オフに膝の手術を成功させて、来シーズンに完全復活を果たせばワールドチャンピオンも夢ではないでしょうに。

そんな松井選手を「ハートメーカー」で占ってみました。



みんなにすかれている松井さんらしく、「善」のも時がたくさん。
未だに独身の松井さんだから、「秘」なのでしょうか?
「一夫多妻」が何となくおかしいですね。


gooランキングで、
「憧れる熟年夫婦ランキング」
を見つけました。
1位は三浦友和・百恵 夫妻でした。

この夫婦のヒミツを「ハートLOVERSメーカー」でチェック!



この夫婦も年の差カップルなんですが、やはり奥さんがしっかりとしているのでしょうね。

20年以上も結婚生活を送っているのに、70%と言う数字は結構高いのかも、、、。
posted by kurako at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

